いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬小屋移転のお知らせ 


連絡遅くなっちゃったよ~ん。


犬小屋は、『Inu plus+』に引越ししております!
http://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/

puzoo & ajiko
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

待っていて…愛して… 


紫陽花好き!

許して…
待ってて…
ずっと愛していて…。



ネットの調子が悪く、業者が来るまで繋がったり落ちたりのようです。
繋がっている今、ささっと更新!(笑)
まいったね。イライラしちゃうぅ。では、そーゆーことでっ!
仲良しさんたち、訪問もおろそかでごめんなさーい!
ネットが落ちてたってご機嫌!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Asche 


アッシュの好きだったベンチで

この公園で、ベンチに座って、風に吹かれ、毎日を過ごす。
そうやって、時を過ごしてきた、わたしと犬。
同じに10年の時を共にした、わたしたちの分身。



その瞳を忘れない…。ぱずーには話さない…。
アッシュに捧ぐ…。   
アッシュ、ありがとう。

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

