いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏服を着た女たち in Tokyo City 


この日いきなり暑い~♪

♪~だけど 信じてる 信じてる どうか信じさせて
両腕がじんと熱くなるくらい 抱きしめた強さ 君の身体に アザのように残ればいい~♪

いきなり、彼女たちの好きなゴスをさしおいて、
わたしの好きなオヤジの歌が走る。 はじめから、スイングだ。。。

♪SPY! ♪   in Soul Power Tokyo Summit 2012
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

アロマセラピストな、わたしたち。。 


ハーブティ出していただきましたん♪

アロマスクールでお世話になった助手のakari先生が、
代官山で独立、アロマサロンを始めたと、tomo-chanが情報を仕入れてくる。
よし!行こう!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Happy Birthday! Rise! 大好きだよ! 


りせ、犬以外の専属モデル

いりびたる。遊んでもらう。食べさせてもらう。
仕事の合間に、友人宅を、喫茶休憩室としているわたし。
今日も今日とて、いりびたりもいいところ、
ついでに女の子専属モデルのお写真も撮りまする!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

My Red Tower 


てるてるぼーず作った甲斐がありましたん♪

赤いタワー。
わたしの好きな、赤いタワー。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぶ・ラジャーな、わたくし 

ピンク~な気分♪

う~ん。最低なタイトルだ。
わたくしの男性ファンだっておりますでしょうに…(←いるのかぁ?)
どこぞのコメント返信で、わたくしのことを、純心!と言ってくださった
男性ブロガーさんもいらっしゃいますのに…(←マジ、マジ、嘘じゃなーい!間違ってるけど)
まあ、でも、所詮、こんなものだ。

(ajiko!お前のろくでもない性格は御見通し!の方のみお進みください)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

