いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

My Dear 


I'm sorry


少しの間 ブログを お休みします。




犬とゆっくり時間を過ごそうと思います。
楽しい記事でのアップ、待っててくださいね。

ブログ村もお休みをしています。。。
 ちょっと具合が悪いようです
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

楽しそうなので、まあ、いいか… 


だーれーがー!濡れたまま入ってくるぅぅぅ!

今、タオルとってくるから、お庭で待っててね♪
って、言わなかっただろうか?わたしは?
びちょびちょ…




→ → → を見て、 かき氷食べたくなっちゃった人!
かき氷食べに行っちゃってくださーい! 
暑い日でしたので、甘くて、冷たくて、至福の瞬間でしたよん♪
(ロ、ロングな記事が書けない~笑)
メロンより小豆の方がだんぜん美味しかったね!    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

瞳、静かに… 


雫は難しいのだ

 

瞳静かに 想い激しく 生きて行きたい

昨年の今日の日よりも もっと 深く もっと 強く…




遊びにも行っているので、ネタはあるのですが、
急に暑くてちょっとバテバテです。
今日は犬とずっとお昼寝してましたん♪
ロングが書きたい~書く気力がない~の繰り返しです(笑)
プール解禁よ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぼくだって、こんなお顔… 


Yuki-chanはajikoと同じ種類で困るぅ
(Yuki-chan?どーちて、ぼくが、端っこなのだ?)

わたしの撮る犬は、ちょーカワイイ!
もともと、かわいいお顔なのに(←親ばか)
より!かわいくぅぅぅと、わたしが頑張っているからだ。

だけど、さすがの犬も、まるで自宅のようにソファを独り占めしている友人に
「ここは、Yuki-chan(←ばらす)のうちじゃないですよー!よー!よー!」と、困り顔!



そのブレス!かわいいー!と犬につけて遊んで撮った(笑)
そして、わたしにも買ってきれくれ!と頼んだ。
友人は、犬の写真を300枚は撮って帰った。だいぶばかだ。
大阪からでてきた甲斐があったことだろう。
持つべきものは、心許せる愉快な友人と、ご機嫌な犬!
このブレス!かわいいのにゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

みずうみ-レイ・ブラッドベリ 


みずうみ

少女時代に夢中で読んだレイ・ブラッドベリ
新聞で訃報を知って、書こうと思っていた楽しい記事が書けなくなりました。
特に短編の、みずうみ、霧笛が大好きでした。



今日の東京は不思議な天気です。
皆さまも、体調に気をつけてお過ごしください…。
お台場ー楽しいー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

