いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぼくは、退屈です。。 


ajikoは付け焼刃ばっかり。。。  
まま母ajikoは、あれこれひっくりかえして、『きーっ!』ってしています
ぼくは、それを、ぼんやり眺めています
しけんべんきょうということを、しているのだそうです
普段からやっていないのが、いけないのだと、ぼくは思います
ぼくの、雨  の日の写真 アップしてくれません・・・ 

                                                                                    9月某日 puzoo 


きっ、金曜日に、試験が・・・だいぶ、あわててるぅ。。。    戯れに、ベランダから写真など撮る。勉強しろよ。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

昼下がりなぼく。。 


30分でも寝た~い。

ajikoが、ちょー朝早くでていっちゃって、
突然、ぼくと、お昼寝して、
また、だだだーっと、出ていっちゃった、午後のお日様  ピーカンな日。
ぼくには、、関係ないみたいなのでので、
ずっと、おりこうに寝ていました。。。 
                          8月某日 puzoo



いっ、忙しい・・・で、たっ、体力が・・・で、
風呂でうとうとして、溺れかけた。洒落にならない・・・。 
ロングな記事が書きたいっ。                               
だれか、わたしを、待っていてください。。
ロールカーテン閉めようかなぁ。明るいな。

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

君だけに愛を!な日。 


メイちゃーん、僕きましたよー!
 

メイちゃんが、待っている。遠くから、ぼくを待っている。
ぼくは、メイちゃんが大好きだ!
でも、本当は、フラットの花ちゃんも、大好きだ!
ひとりになんか、決められない。
だから、今は、メイちゃんに駆け寄って、
「きみが、いっとう好きだよ!」って、言ってあげればいいのだ
男はそれでいいのだ。。。

-- 続きを読む --

△page top

好きな物、買ってください!な日。。。 


えっと、ブーちゃんがいいですね。
 

街に車  で、お出かけした日は、
ぼくの入れる、お店屋さん  にも、つれていってもらえる
まま母ajikoが、「ぱーちゃん、どれにする?何でもいいわよ。」って、言うから
『じゃあ、ブーちゃん  お願いします!』って言ったのに・・・ 
よこの、よこの、一番こわれなそーな、つまらない形のものにされたぁーー
だったら、はじめから、聞かないでください

                             5月某日 puzoo

仕事の移動中にランチを取る。
目をつけていた定食屋がおじさんたちで満席で、諦め~。
こんな、カメラ女子みたいな、ランチじゃ、体力もちませんっ!
がっつり食べたかったのにぃぃぃ。。。   
しかーも、ドトールもまわる寿司屋も満席!

△page top

まま母は、やっぱりいぢわる、な日。。 


それ、くれませんか?
 

今、ぼくは、ソフトクリーム  なるのものを、見ているところです
まま母ajikoは、おいしいもの  は、ぜったいに、くれません
ぼくが、どんなに、ちょーラブリー  で、
かわいこちゃん光線、ビビビー  を、送っても、
ぜったいに、、くれません
へっちゃら 、へのじで 、食べつづけます 
パパさんだったら、『ああ、ぱーくん、かわいい  かわいい 』って、
落とせるのに、まま母はダメです
ぼくは、やっぱり、もらいっ子だったんだ・・ と、思うしゅんかん。。。

                                                  4月某日 Puzoo 


先の日曜日に、友人と会った時のお写真が、ケーキ一個の写真しかない。
おかしい・・・・。 彼女ったら、ケーキ2つも食べたのに・・・。  
女は、美味しい物は、他人には譲らない・・・・。
多奈加亭のケーキ、ちょー美味しいですぅ!
 

△page top

