いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

色無き風の朝。。 

 
ajikoが呼んでルゥ。

風の中、ぼくを呼ぶ声が聞こえる。
ぼくと、ajikoの、朝が始まる。。。 
-- 続きを読む --

△page top

Ten years old 


大人なぼく。ちょっと、かっこつける。


抱きかかえることができたほど、小さかった、わたしの犬が、
今日、10歳になった。 
-- 続きを読む --

△page top

彼らの静かな休日 


この川原は、ぼくのもの~♪  
きみを、8月になるまで川に連れて来てあげられなかったと、
そう、思っていたのは、わたしだけではなくて、
明日がお休みだという前の朝、 『明日の午前中は川に行こう・・。』と、夫が出勤する。
また行くつもりらしい。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Dog Paddleな、日々。。 


毎日一生懸命、かきかきしますぅ。


毎日、水をかく。一生懸命かき出す。
そんなに、かきかきすると、また、検針のおばさんに、
「お宅、漏水してませんか!?」って、言われちゃうよ・・・?
-- 続きを読む --

△page top

座り込み、準備中。。。 

 
ぼくは、帰りませんよ~。 

あまりに、楽しかった日は、
帰りませんよー。をする。
ぼくは、まだまだ、帰りませんよー。をする。
今から、座って、帰りませんよー。をすつるもり、らしい・・・。



今日は、忙しくなかったら、(いや、初日、疲れました~)
吉祥寺の街なんか撮ってみたい。
今まで、気にしていなかった、街やビルやそんなものを、
撮ってみたいような欲が出てきた。
何でも、とくかく、数こなさなきゃという体力派。。。
25日(月)まで開催中です!http://www.monogallery.com/

△page top

