いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏空も百日紅もわたしの心を捉えて離さないのに 


今年の夏は百日紅ばかりが気になりましたん♪

どんなに忙しくても、パスできないものがある。
犬の散歩と、母の介護だ。 

(ダーク?かな?介護関係のお話苦手な人はスルーしてくださいね。)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

やっとめぐり逢えた、わたし。。。 

 
722IMGP0024.jpg

この上もなく、愛している…。 


(ダーク?う~ん、微妙。ロングにもほどがある。毎日ちょっとずつ更新しなさい!みたいな?…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

桜の咲いていた頃の時、散っていた頃の時。。。 


蒼く撮りますね~何でも

春の頃、桜の季節は、相次ぐ訃報に、
満開の桜の花を見て、散りゆく桜の花びらを見て、
それでもまだ咲くつもりなのか…と、想っていた。。。

(ダークサイド落ち。スルー記事。お前またかよ!という方のみどぞっ…笑。)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

迷い。。。すぎぃ。 


この写真気に入ったんだけどぉ♪

すごーくこだわっているわけではないけれど、
その日のあったことを、物語みたいに書けたらいいなーなんて思っている。
で、文章が浮かばないんだよー!よー!よー!と逃避に走ることが多々ある。

写真は、どちらを使おうかと迷うことがしばしばある。
例えば、これは、淡く蒼き海の向こう(5/22) のトップに使おうか?迷ったお写真。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

陽だまり 


たんぽぽ

母は、時の止まったような、陽だまりのようなホームで、暮らしている。

(介護の話苦手さんはスルーしてね。今日はダークじゃないと思うんだけど自分レベルなんで…てへ)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

