いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

きみとわたしの愛する人たちに… 


ポケットインできるサイズなのだ!

ぱずー本を作ったのだ。
良い出来なのだー!←おいおい…笑
友人達の本棚に、一冊ずつ押し込むつもりなのだー!

名付けて、『一家に一冊!ぱずー本♪』作戦。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

黄泉がえる一眼。。。 


金曜日雨でした。庭のブルーベリー


大好きなあの人が黄泉の国から帰ってくる…。

と、タイトルを蘇えるにせず、黄泉がえると書いたところが、
わたしの、へなちょこダークなところですぅ。 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

だいぶ前の、カメラな彼氏再び! 


どーちても青い感じが好きなんですぅ

友人たちとのランチの後、一人途中下車をする。 お買い物があるのだ。
そして、その日は、オタクな彼氏の手をかりるまでもない!
…はずだった。ダメじゃん。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とアロマとわたしと…。 


青い花、白い花が特に好きですぅ

2年半もの間、わたしのベットサイドで、同じ時を費やしてくれたきみに、
今度は、わたしが寄り添って暮らそうと、
もっと、ゆっくりと、心穏やかに過ごそうと、そんなふうに思った。

だけど、どかで、わたしは、「わたしはもう一度できるはずだ」と、思いたがっていた。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

生霊 


なんとなく恐く撮れましたね


日本の世界に誇れる呪術に、わら人形というものがある。
最近では、とんと見かけなくなったが、
以前は、今は立ち入り禁止区間となって金網で囲まれている公園の一角の
湿った雑木林で、うっかりばったり出会ってしまったことがあった。
(立ち入り禁止の理由は、雑木林と鳥の保護のためです。念のため。)
-- 続きを読む --

△page top

