いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ちょーかわいいじゃん!うちの犬。。 


ぐーすかすかすか

ちょーかぁーいんじゃん!うちの子ぉぉぉ♪
なんてことは、ツイッターでやりなさいっ!だな。。。




何か撮る物が欲しいよぉぉぉ!と足をジタバタさせた時
りせ(友人娘)が、セットしてくれました→
自分にはない発想で、嬉しゅうございましたん♪
今日は、働くぞー!
りせ!クロール息継ぎがんばるよん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ajikoワールドへようこそ。。。 


携帯ストラップ


今日こそは海の記事だと見に来て下さったあなた、ごめんなさい。
似たようなちょっとずつ違う、たーんとあるお写真達は整理がついたものの、
お洒落~♪な文章が浮かびません。スランプぅ、スタンプぅ?

つなぎの、頭の中身ただもれ記事へ、ようこそ・・・Welcome!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

My sweet, my love 


めーめー はな くち ほーっぺた♪

めーめー はな くち ほーっぺた♪
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

大雪の日 


ぐるぐる巻きなぼく


雪がじゃんじゃんお空から降ってくるから、
楽しくって、嬉しくって、雪ばかりを食べてしまって、
ポンポンが痛くなってしまったぼくを、ajikoが暖める。
ぐるぐる巻きにして、チューすればいいと、思っている乱暴者だけど、
ぼくのことは、とっても、とっても愛しているみたいだ。
-- 続きを読む --

△page top

Love Love Valentine! 


銀のハート

花の中で見つけたLOVE
-- 続きを読む --

△page top

