いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

もうすぐ、はじまるよ! 



もうすぐだよ
 

なんと、、タイムリーな一枚です!ほやほや(?)のぱずーですぅ。
『龍馬』待ちのこの時間。
ぱずーも一緒に待っています。←別に待っていませんね。。。
意外にお好きな『ダーウィンが来た!』を観ております。
本日は、「ツシマヤマネコ」!四足ものは、しかと観ます!お魚とかはパスですね。
NHKに料金とられてますしねっ。
あっ、始まった。。。
台風一過の、一過って、だいぶ大人になるまで、台風一家と思っていました。   
夜ケーキ

△page top

こんなところにっ!? 



こんなところに!?
 

こんなところに、ボールがありまちたぁーーー!
って、初めからそこにあったよ。
自分がボールを見失ってしまうのに、わたしが魔球を投げると思い込んでいるぱずーです。
-- 続きを読む --

△page top

はぐれたら、いかんですよぉ。 


どこ?
 


人待ち顔のぱずーである。
みんなでお出かけした時は、誰一人、一時たりとも群れをはぐれたらいけないらしく、
「すぐ戻るよ。待っててね。」と言っても、こうやって、ずーっと探しています。 
その間に、他の方がなでてくれようとしても、いつものご愛想はありません。
しかも、素っ頓狂なお顔です。

-- 続きを読む --

△page top

浮気ぃされたぁ?かも? 


うわきぃ。。


ダックス臭い気がする・・・?
ぼくを置いて、チョコのお家に遊びに行ってきたのぉ??
・・・・・・・・・・まあ、さすが、お鼻がきくのね。 。。。

-- 続きを読む --

△page top

スタンバイ!! 


スタンバイ
 

おはよう!の儀式が終わって、お散歩へのスタンバイ中!
今、彼は、全神経を耳に集中し、わたし達の足音を聞いています。
どっちが?ぼくと?お散歩に行くのか・・・?
頭の中が、ぐーるぐーるしてしまっているでしょうねぇ。。
いくつになっても、曜日や家族のタイムスケジュールがわからない、ぱずーです。 
-- 続きを読む --

△page top

