いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

結婚記念日は、、昭和記念公園へ! 


着きましたよ~!
 

いざ!国営昭和記念公園!
初々しくも、若き新妻だった頃には、
『結婚記念日を忘れてしまうような、旦那さんなんか、いらな~いっ!』
などと、ふざけた事をぬかしておりましたが、
今や、自分がすこーーーんと、結婚記念日を忘れてしまうような古女房になってしまいました。
たまたま、昭和記念公園へ行った日が、結婚記念日だったんですねぇ。ははははは。。
なんでもいいのさっ!ぱずーが幸せであればっ!

-- 続きを読む --

△page top

ファインダーごしに。。。Ⅱ 


よだれだよ!よだれっ! 

ファインダーごしに見ると、世界は、美しい。。。
輝きを放って落ちる、しずくに、思わず息をとめ、シャッターを切る。

あぁ。そのよだれ、そのよだれ、、
やっぱり、わたしが拭いてあげないと、いけないんだよね?
床も、、でろでろだよ。。。。。。
りーりー(友人の娘)が、かわいい物探しを手伝ってくれた。
あれこれ並べてくれる、その手が、一番かわいいよ。。  
りーりーの手

△page top

晩秋の、公園で。。。 


朝日と紅葉
 

秋、、深まる朝。いつもの公園。。。
-- 続きを読む --

△page top

あか、きいろ、、ぱずー 


紅葉の下で
 

(紅葉の)国境の長いトンネルを抜けると、(ゆ)黄国であった。 
-- 続きを読む --

△page top

レム睡眠中、である!? 


ああ~、だらしない、カバーもよれてるよ。。
  

人は、レム睡眠(Rapid Eye Movement)とノンレム睡眠(Non Rapid Eye Movement)を、
約90分ごとに繰り返し、朝方に浅い眠りに向かうという。
はたして、、犬もそうであろうか・・・?

レム睡眠は、身体の休息のための睡眠で、 骨格筋は弛緩し、急速眼球運動を伴う。
脳は活動している状態の浅い眠りであるため、、夢をみることが多い。

今、まさに、、、
四肢はだらけきり、半眼で、夢を見ているようである。
こわい恐竜にでも、追いかけられているのだろうか・・・?
『きゅ~んっ。うっわん、わん、ひっ、ひっ、ひっーーー。(助けてー!)』と、うなされている。

起してあげるべきなのか?・・・・・・わからない。。。。。
仕事の合間をぬって、友人と楽しいランチをする。
ちゃんと、働いているのか?わたし?とりあえず、、今日も出動!  
密かなたのしみぃ~、ランチぃ~。

△page top

