いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ファインダー越し。。(Ⅲ) 

 

う~ん。考え中だよ。。  

ファインダー越しに見ると、犬が人間のように見える時がある。
そして、何か、真剣に考えてさえいるように思える。。。

でも、きっと、なんも考えてませんね。
この後、おやつとか言われるんだわ。。。 

月曜の朝に公園に行くと、ボールやおもちゃが忘れらえたように、残っているね。。取り残された凧

△page top

DOG@HOME 


新聞読みた~い
 

朝、8時40分。。日向の奪い合い。。
ぜったいに退かない、ぱずー。
今、新聞を読みたい、わたし。
-- 続きを読む --
trackback: 0 | comment: -- | edit

△page top

やさしい、光。。 


何か匂う?
 

やさしい朝の光の向こう側に、わたしの犬がいる。。
-- 続きを読む --

△page top

はじめから、歌うだろうっ! 


青い空!平日の公園ぞっ!
 

平日昼間の公園ぞっ! がら空き、イエーイ!
-- 続きを読む --

△page top

薄曇りも、いとをかし。。 


今日は他の道に行きたいです
 

薄曇りの朝。
いつもと違うコースに行きたいと言う。
いいよ。なんだか、ぱっとしない気分だもんね。
-- 続きを読む --

△page top

