いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

アロマな、わたしたち。。 


東京国際フォーラムに来ました~
 

見上げれば、しんしんと、、花粉の降り注ぐ中を、
近所のともちゃんと、東京国際フォーラムまで、ふたりして、マスクして、お出かけしてきましたん♪
-- 続きを読む --

△page top

夢で、逢えたら。。 


夫の腕のなかで・・。
   

 ♪~ 夢で、もし、逢えたら ~   
-- 続きを読む --

△page top

誘いを、断われなくて。。 


遊んでくださーい!
 

遊ぼうと、笑いかけてくる、君。。 
今は、ちょっと・・・と、知らんぷりな、わたし。。
-- 続きを読む --

△page top

ふぃるたぁ?実験な日。 


コーヒーフィルターはまとめ買い♪
 

よそのブログの方に、フィルターなるものを教えてもらうでございます。
知識のないわたくしに、まっこと、有り難いことぞ。
が、しかし、フィルターと言われて、コーヒーフィルターしか思い浮かばないわたくし。
りっぱなコーヒー党にございまする。えっへん。
 
ではなくて、、、ふぃるたぁ・・・・?
-- 続きを読む --

△page top

ドラエモンと、ぱずー 


チンチンカステラ~、一個あげようね。。
 

ドラエモンのチンチンカステラ、ひとつ、ぱずーにもあげようね。
このお祭りの期間に、何回、買っただろうね。

買い食いさせなで!って、夫に注意している女は、どこの誰・・? ふふふ。

梅はまだ咲いているけど、公園の梅まつりは終了?
今年は、お抹茶たてるお店、出店してなかった気がする・・・・・。                                 
                                                                     
 紅梅
trackback: 0 | comment: -- | edit

△page top

