いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬も、がんばる。。 


ちょうどいい棒を見つけまちたぁーー!  

ガジガジ、ガジガジ、、犬もがんばる。
-- 続きを読む --

△page top

あくびが、できること。。。 


あくびはいいけど、ヨガマットからはどいてね。
 

あくびは、伝染する。。
みんなが日向にいてくれて、
ぱずーのあくびが伝染してくれたらいい・・・なんて、くだらないことを思った。。


昨日もちょっと書いたけど、働ける人は、ガンガン働いて経済を守ってほしい。
これから続く支援にも、復興にもお金はいる。
この先何万と出てきてしまう失業者を、受け入れる場所もいる。
災害を機に、災害を受けていない人まで、仕事が追い込まれてしまっている。
そして、、
『普通の生活ができるヤツは、(から元気でも)普通の生活をする。』
という友人からのメールに、『うん。』って思った。
花ばかりに目がいくな

△page top

水道水ごくごくな日。。 


水道水飲んでも、ぜんぜんオッケーよ。  


いま、ぼくは、水道  からお水を、ごくごくしちゃっているところです。
まま母ajikoが、ぼんやり、お写真  なんかとっているので、
ガブガブしちゃっているところです。
そしたら、ぼくを見た公園管理のおじさんに、
『犬に直接水道から水をあげないでください。』って、注意されちゃいました
『すみません。いえ・・、いつもは・・、ほれ、このとおり、ちゃんと犬用の・・。』
と、ぼくの、けいたい食器  を見せながら、ajikoが言っているのを、
聞きもしないで、おじさんが行ってしまったので、、
ajikoは、ちぃぃぃーーーーーーーーーっ  と、なってしまったけど、
ぼくは、ぐびぐびいけて、ぷは~っな感じよ。
もしかしたら、ビール  を飲むって、こういう感じかもね  
(ペットボトル奪い合って買わなくても、公園の水道だって、ちゃんと飲めるよ

                                                        3月某日 puzoo

景気づけに、ケーキを食べる。
今日現在、無給のわたくしが、(早く仕事したいです)、
こんなお高いロールケーキを食べてもよいものかと、一瞬手がとりましたが、、
とても、、美味しゅうございました♪ 
働ける人は、ガンガン働いて、日本経済を盛り上げてほしいです。 
きなこと小豆のロールケーキ

△page top

前へ。。。 


もうすぐ咲くねこぶしの花
 
新しく変わっていく日常に。。
-- 続きを読む --

△page top

日常が戻ることを、祈ります。 


大切な日常が戻りますように・・。

すべての人々の、日常が、早く取り戻せることを願います。

心配だった東北の親戚・友人にも、本日連絡がつき、安心しました。
でも、まだまだ、大変な方達がたくさんいます。
電力も、物資も、不足していくことでしょう。
東京電力の管理地域では、計画停電の実施が発表されました。

今、自分にできることを・・・と思います。
しばらく、ブログはお休みします。
trackback: 0 | comment: -- | edit

△page top

