いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

歯医者は、嫌いだ・・。 


ぱーくんも、はみがきしましょうね。
 

歯医者は、嫌いだ。
あのウィーンという音を聞いただけで、気が遠くなりそうになる。
正直、わたしの通う歯医者は、腕がいい!
大嫌いなだけに、そこのところは、見逃さない。
それなのに、痛いのは気のせいだと、ずるずると行くの伸ばして、
ゴールデンウィークの最中に、行くはめになる・・・。だいぶ、失敗。
-- 続きを読む --

△page top

まま母は、やっぱりいぢわる、な日。。 


それ、くれませんか?
 

今、ぼくは、ソフトクリーム  なるのものを、見ているところです
まま母ajikoは、おいしいもの  は、ぜったいに、くれません
ぼくが、どんなに、ちょーラブリー  で、
かわいこちゃん光線、ビビビー  を、送っても、
ぜったいに、、くれません
へっちゃら 、へのじで 、食べつづけます 
パパさんだったら、『ああ、ぱーくん、かわいい  かわいい 』って、
落とせるのに、まま母はダメです
ぼくは、やっぱり、もらいっ子だったんだ・・ と、思うしゅんかん。。。

                                                  4月某日 Puzoo 


先の日曜日に、友人と会った時のお写真が、ケーキ一個の写真しかない。
おかしい・・・・。 彼女ったら、ケーキ2つも食べたのに・・・。  
女は、美味しい物は、他人には譲らない・・・・。
多奈加亭のケーキ、ちょー美味しいですぅ!
 

△page top

dogwood って、犬の木? 


コンビニ側から入ると、ジャスト、花水木の林。
  

夫のいない朝。
ぱずーのごはんをサランラップに包んで、 コンビニでパンを買って、公園に行く。
-- 続きを読む --

△page top

チューリップな、ぼく。。 


あぁぁ。この世のものとは思えない、かわいさ。
  

黄色いチューリップみたいに、晴れた日。
お日様と、ぼくと、おうちのひとたち・・・・。
-- 続きを読む --

△page top

晴れた空!朝一番! 


チューリップのような人ですね
 

アンニュイな曇の日々をぬけて、今日は、晴れ!
華やかな友人と、会う約束をしている。
とても好きな、友人と会う約束をしている。
-- 続きを読む --

△page top

