いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

青に、惹かれて・・・。 


キッチンからお花とリビングが見えます。
   

コーヒーのお湯を沸かしながら、青い花を見る。
名も知らぬ花を、ただ、青い色だという理由で買ってきてしまう。
-- 続きを読む --

△page top

積極的自堕落な日。 


雨が降ったりやんだりだね~。
    

フランキンセンスにしようと、思った。
雨が、降ったりやんだりの朝、
ベランダを眺めていて、なんとなく、そう思った。。。 
-- 続きを読む --

△page top

残存体力0(ゼロ)な日。。。 


あぁぁ。。。風に吹かれてますぅ。  

欲張って、、仕事を請けた一週間は、
オーバーワークで、ヘロヘロで・・・。
-- 続きを読む --

△page top

逢う魔時。。。 


遊歩道から。
 
変わりゆく空の色と、きみが撮りたくて、 
あてもなく歩く。

定まらない場所。
決まらないこころ。

夕日は、見える。
空も、きみの笑顔も、、

彷徨っているのは、わたしの想いだ…。 



犬も何かを想うように、ずっと歩き続けることがあります。
昨日は、言われるがままについて行ったら、
二駅歩かされてしまいました。 ちょー、お腹すきました。。。
夕日と君が撮りたくて・・・。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

透明な、光の中で。。。 


ぱずー、動いちゃだめだよ。
 

透明な風と光が交差する、朝。
きみとふたりで、公園へ。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

