いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

降りそそぐ・・・。 


公園のタチアオイ。赤バージョン♪
 

光が、降りそそぐ・・・
愛が、降りそそぐ・・・
わたしの犬に、降りそそぐ・・・。 
-- 続きを読む --

△page top

見果てぬ夢。。。 


あ~、今日もおかず買って帰っちゃおうかな~。    
 
口に出した時には、 たいがいのことが、もう、ほとんど、
自分の中では、けりがついていて、
その後、それ以上に、心が揺らぐことはない。

だけど、時として、疲れて帰る空に、
掴み得なかった夢の、幻影が見えてしまうこともある。。 


最近は、帰りが明るいので、ちょっと空を撮ることに挑戦しています。
目で見た様には、なかなか撮れないのが、
難しくも、嬉しくもあります。
人の目って、すばらしい!
毎日ご機嫌さん。

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

たとえ、時がうつろうとも。。。 


ボールくん、ぼくに転がってこい~。  

公園、朝4時半。
曇り空。
光が差さずとも、きみがいれば、いい・・・。
-- 続きを読む --

△page top

風流な、朝。。。 


風にそよぐよ~ん。   

いきなり夏日のように、雲一つなく晴れ渡った朝。
犬と夫を尾行する。。。 
-- 続きを読む --

△page top

今朝の、うちの犬。。 


ajiko~♪ボールしたらあっちくなっちゃった~♪
 

今朝は風もあり、涼しかったので、ボールができました。

以上ぅ。


昨日の帰り道。疲れて、スーパーでおかずを買う。
近隣の方々へ、サミット3階駐車場から撮りました。
がら空きで、穴場です。。←何の?  
なんだか、ドラマチック


trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

