いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

愛逢月の、雨宿り。。。 


雨ぶぶぶ~♪シュッとした草ですよ。あかちんさん。
       
夜中に雨が降ったんだ・・・。
そんなことを、犬に話しかけながら行った公園の、ど真ん中で、
しっぽり雨に降られてしまいました。
あらっ。
-- 続きを読む --

△page top

今日が、交差する。。 


あ゛~、おかず買ってかえろうかな~。


帰り道、いつも同じ辺りで、自転車を止めて空を見てしまうのは、
たぶん、その時点が、一日の疲れのピークな時空で、
今日も終わったなという安堵の気分と、
夕食の支度と、犬の散歩のことが、わたしの中で交差する瞬間なのだろう。
スーパーに寄っていこうか、 犬のもとへ急いで帰ろうかを、
きっと、迷っているのだと思う。
一枚シャッターを切って、犬のもとへと、、交差点を抜ける・・・。





繁盛期ですので、毎日、ヘロヘロ~レロレロ~に疲れています。
犬は、スイカをもらいたくて必死です。→
スイカの種は、ぺぺっ と出してしまうのに、 
さくらんぼの種は食べてしまう、こだわりが、よく理解できません。
スイはもらえますか?
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

勝手なレトリーブは、めっ!な日。。 


お口ジャバジャバ、洗われちゃってますぅ。
(『お口、ぶぶぶ~になっちゃいます。優しく洗ってください。』と、おっしゃってます。)

ふと、気が付くと、お犬様が、汚い物を口にされていた。
『うっ、あなたお願い。』と、愛しいはずの犬を、押しつけてしまう、わたしは、
飼主失格でしょうか・・・? 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夕方も帰りませんよー!な、ぼく。。 


ぼくは、ぜんぜん帰る気はありませんよ。


帰りませんよー!よー!よー!のよー!を、
ぼくが、夕方のお散歩でだって、笑顔で押し切る実力があることを、 
ajiko は、思い知ったにちがいない、、と思います・・・。
-- 続きを読む --

△page top

♪ガラス越しに消えた夏。。 


台風の影響でこんな雲ばかり見ましたね。
 

♪~ やがて夜が明ける 今は冷めた色
   次のカーブ切れば あの日 消えた夏
   君は先を急ぎ 僕は振り向きすぎていた
   知らずに別の道 いつからか離れていった ~♪

久しぶりに、おやじ(←勝手にそう呼んでいる。鈴木雅之さん)の、生歌を聴いたのだ。  
-- 続きを読む --

△page top

