いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

心恋。。。 


武蔵野茶房でカレーランチについてきた花。  
見るたびに、恋してしまう写真がある。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Paddleは、アイドルぅ。 


ぼくの笑顔は、最高よ!  
毎夏、毎日、繰り広げられるプールな光景。
わたしにしてみれば、普通のことだが、
や~ん、羨ましいっ、うちもやってみよ~っ!というご家庭が続出。
セメントプールを買って失敗した話も続出。
うちのせいじゃありませんよー!よー!よー! 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏の雨の後に・・・。 

   
あ~、動かないで~、それ以上、動かないで~。

雨が続いていた公園に、朝陽が入る。
きみが、嬉しそうに笑う。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

彼女へ。。。 


どーやって撮って、この色になったんだっけ?

うつ病だった時期がある。今は、もう完治している。
 
『ajikoさんも、体調不良だったことがあるのですね・・・。』
と、もう一度戻ってきたメッセージの中に、 少し安堵したような、そのセリフを見つける。

病気のことは、以前にも一度、記事を書いたことがある。
でも、病名は書かなかった。
彼女へ返したメッセージにも書かなかった。
実際の生活でもそうであるように、わたしは、まったくそんなタイプには見えないのだ。
それでも、長く生きていれば、いろいろなことがある。 
人は、皆、外から見ただけではわからない、そんな不思議な生き物だ。

(この先は、病気だった時のことが無駄に長く書いてあります。 お時間ある時にどうぞ…。)

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

彼らの静かな休日 


この川原は、ぼくのもの~♪  
きみを、8月になるまで川に連れて来てあげられなかったと、
そう、思っていたのは、わたしだけではなくて、
明日がお休みだという前の朝、 『明日の午前中は川に行こう・・。』と、夫が出勤する。
また行くつもりらしい。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

