いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

今さらの、たにがわ外伝 -戯言編- 


こんな旅館に泊まりたい~。犬無理。
(ここは、帰りに立ち寄った四万温泉です。山間の温泉という感じで良かったです。) 

めずらしく旅館に泊まる。街中に泊まる。
いつもは、静かなペンションに泊まることが多い。
みなかみは、以前にも来たことがある。谷川岳目的だった。
温泉街に泊まって、はたと、それ以外にも来たことがあったのを思い出す。
社員旅行だ。 旅行記一日目の記事を見た友人もそう言ったのには、笑った。  
-- 続きを読む --

△page top

待ちわびて・・・。 


ぐぐいと寄ってみました~♪


待っていると、言えなくて、
言葉になんか、したくなくて、、
待ちわびて・・・。
-- 続きを読む --

△page top

『月の光』を、聴きながら…。 


嵐、ゴーゴー音するよ。

さっきから、ずっと、打ちつける雨と風ばかりを眺めている。
きみをいつ、散歩に連れ出すか、考えている。
嵐の夜、きみとふたり。 
ドビュッシーの『月の光』を、聴きながら・・・。




ふと、気が付くと、ブログ一周年が、さらりと先週に過ぎていました。へっ?
『や~ん  今日でブログ一周年なんですぅ  これも皆さまのおかげですぅ
と、ブリブリ御礼をぶちかますつもりでしたのに、わたしとしたことが、しくじりました。

この一年は、ブログや、いろいろと新しいことがあり、充実した一年でした。
わけもわからずに作り始めた、自分のブログを、 
友人以外の方が見に来てくれるなんて、思いもせず、 とても嬉しく、不思議でもあります。

きっと、どんどん好き勝手なことを書いていくようになると思うのですが(笑)、  

見捨てずに、この先も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問、コメント、拍手を、いつも、本当にありがとうございます。

って、いつも書かないわたしを、許して。。 でも、愛して。。。
愛の聖地のお城の教会で撮ったブーケです。あなたに~愛を~♪ららら~♪
(恥ずかしいので、コメント欄はしめさせていただいております・・・。 ) 
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

嵐の後の公園で・・。 


どろどろぴー♪あはっ。


嵐が去ったあと、
公園がすごいことになっていると思ったら、
犬もすごいことになっていた。。。
-- 続きを読む --

△page top

谷川岳へ!(…行きそびれました!)(完) 


まだ、ねむねむよ。


朝、五時に、畳?の上で、目が覚める。
犬は、「これ、寝心地いいねー!」と、わたしの枕に頭をのせ、行儀よく寝ています。
・・・う~ん、風呂に行くことに・・・。 とりあえず、極楽。 
何が、『菜の花風呂』なんだと、着いた日から思っていましたが、
お風呂のステンドガラスが、菜の花の絵柄。
ふっ。菜の花が、浮いているわけないじゃん。。。ねぇ。。。ばか・・・。
-- 続きを読む --

△page top

