いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

とめどなく。。。 


何か考えているようで、何も考えていない犬。

子どもの頃、父を、母を、
なんて、人を、自分の子どもを、自分自身を、上手く愛せない大人達だろうと思っていた。
でも、自分が大人になって、大人になったって、
そう、すっきりと、大人になれきれはしないのだと、わかった。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

目を閉じるほどに…。 


ざわざわと、風が騒ぐ。。。

木々の音。
髪をかすめ、きみの耳を揺らし、ぬける風。
-- 続きを読む --

△page top

そんな一日。。。 


見送らないよ。いってらっしゃい。。。


「行ってきますなんか、知らないよ・・・。」と、朝、犬にそっぽを向かれる。

-- 続きを読む --

△page top

いざなう。。 


写真撮り終わるまで~、しずく落ちないでね~。

 
わたしの、夢へ、こころへと、誘い込んでしまいたい・・・。  


 

ぶーちゃんの修理を、笑顔で見守る犬→

北の空気とイエローのラブを撮っていた好きな彼女がブログを休止。
そう連絡もらったけど、なんだかすごく寂しい・・・。
ぶーちゃん、バージョンアップですね~♪
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

まいにち。。。 


ajiko~、葉っぱは、食べられませんよー。

 
葉っぱを撮ろうとしている、向こう側で、
「ぼくが、いて、よかったでしょう?」と、話しかけてくるから、
きみを見てしまったよ。 きみがいて、よかったよ。。。
-- 続きを読む --

△page top

