いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

勉強の合間に、お写真なんか。。。 


ぶつぶつ言ってますけど、おかしくなっちゃったぁ?


『ajiko、語るね。ぼく、お返事した方がいいのかな…?』

声に出しながら、手振りつけてテキスト読んでいる姿は、
犬には、不可解きわまらないものらしい。
お口、少し空いちゃってるよ?閉じてね。。。



すっっっごく勉強したのに試験は微妙なラインですぅ(笑)
後は運? まあ終わってよかったです。
試験勉強よりも、筆記試験合格後に必要となる
「30症例カルテ審査」のカルテ作成が一番きつかったですぅ。
チェック、ダブルチェックぅ。吐くかと思いました(←下品)
今、写真の整理をしているので、次はロングの記事が書けるはずぅ?
何度チェックしてもミスがるのは、なぜなんだ?
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

色無き風の朝。。 

 
ajikoが呼んでルゥ。

風の中、ぼくを呼ぶ声が聞こえる。
ぼくと、ajikoの、朝が始まる。。。 
-- 続きを読む --

△page top

待ちきれなくなるほどに… 


とても心惹かれる写真があるんですぅ。   
待っていて、
わたしが、あなたを、待ちきれなくなるほどに、
あなたは、わたしを、待っていて・・。




と、言うことで、二週間ぐらい、ブログをお休みします。
アロマセラピスト資格試験が~、カルテ審査の書類が~、べっ勉強が間に合わないぃぃぃ(爆) 
この試験がすんだら、やりたいこともあります。
もうお金も使いたくなくぅ、 一発で合格したいんだよぉぉ。。。
なのに、仕事がじゃんじゃん、入ってきているんだよぉぉ。。。
で、集中しようかと思います。
待っていてくれたら、嬉しいですよー!よー!よー!
ぼくは今日も楽しいお散歩よ~♪
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

里山の道を…。 


土間でくつろぐ犬  
まま母が、いろりの火を見ながら、
「里山は、人間の手が入らないといけない山なのよ。」と、話しかけてくるので、
「じゃあ、犬の手は?」と、ぼくは、聞き返しましたが、
犬語だったので、通じませんでした。。。
-- 続きを読む --

△page top

赤い花を挟んで。。。 


花びらが落ちている所をとりたいんだよ。ぱーくんよ。
 
赤い花と、その落ちている花びらに見とれて、カメラを向けると、
犬が興味深そうに、邪魔をする。
赤い花を見下ろすわたし、見上げるきみ。。。
-- 続きを読む --

△page top

