いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

狼の末裔なぼく。。。 


紺碧の空!

 
紺碧の空!
狼の末裔なぼく!
山頂を目指す・・・!
-- 続きを読む --

△page top

‐6℃の朝 


どこ見てますか~?


公園、マイナス6℃の朝。
寒いけれど、美しい光が見える朝。
かじかむ手で、きみと一緒に、カメラを構える・・・。

・・・あっ、あり得ない・・・電池が入っていなかった。
シャッターの切れないカメラなど、ボール投げのじゃまなだけだ。ちっ。
『ママ、強肩だね~♪』と、よそのパパに褒められほどボール飛ばした日。。。




上のお写真は、別の日のもの。 言わなきゃわからないかも~?って、今、思いましたーん。
アロマテラピスト試験の合格通知が来た~♪♪♪
一緒に喫茶店で勉強した友人ともちゃんも合格した。
試験中、「これ、ぜったいに出るからおぼえとけっ!」と
わたしが張った山(←山掛けぇ?)がビンゴに出題された時、
例え試験を落としても、この問題を落としたら、
わたしに殺されると、彼女は思ったそうだ…(笑)
部屋撮り~♪

△page top

遅れたクリスマス… 


寒いけどいいお天気だ~♪


イブも、クリスマスの朝も、犬と一緒に公園を散歩した。
ふたりで公園を散歩した。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Merry Christmas to you! 


Merry Christmas by puzoo!

Merry Christmas!

クリスマス・イブも公園。いつもと同じぼく。 by puzoo

ハート クリスマスなんて知らないよ。 今日もボール お酒でも飲みましょうか?


これって『いぬ+』と雰囲気違うんだよな…とか、どーしたら写真上手になるだろう…
なんて考えていて、 ぽそぽそと、Flickr! を始めてみました。
非公開にしていた裏ブログも数日前からオープンにしてみました。
よろしければ、下↓ にリンク貼ってあります。
よいクリスマスをお過ごしください!  by ajiko

△page top

キラキラを、きみに… 


きらきらしてる?


「ねぇ、きれいでしょう?」なんて、きみに話しかけているわたしは、
イルミネーションの光が、犬には、美しくは映らないだろうことを知っていて、
それでも、一緒に見ている気分になりたくて、
きっと、世界中で一番ばかで、一番きみを愛している…。
-- 続きを読む --

△page top

