いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

シンメトリー 


狭山湖でーす!  

仕事がない平日の午後、急に思いついて湖に行った。
きみと一緒に夕日が見たくて、湖に行った。  
-- 続きを読む --

△page top

カメラな彼氏 


お金出したお花は何度でも撮るね♪ 
 
ぺぺぺぺぺ~とゴミが見える。
ファインダーを覗くと、顕微鏡で微生物を見た時のようにゴミが見える。
ミトコンドリアっぽいやつまでいる。
う~ん。どうするのだ?これは…?
-- 続きを読む --

△page top

お犬様、降臨。。。 


ばばーんなぼく。


蒼く、白く透きとおる雪の中に、わたしの犬がいる。。。 
-- 続きを読む --

△page top

ねぇねぇ♪…なぼく。。 


おじさ~ん♪こんにちワン!

(12月18日撮影 ←古い写真へーきで使うも~ん。)

ふと気が付くと、お犬様が、よそ様に愛想を振りまいていらっしゃる。
『ねぇねぇ、こんにちワン♪ ぱずーくんですよー!よー!よー!』 
わたくしが撮影に夢中な時、
お犬様はこうして自由時間を満喫されている。



仕方がないことだが、仕事にインすると体調が逆戻りする。
日中はよいが、朝晩の咳が抜けきれなく辛い。くちょー!!!
お外に遊びにも行けないので犬の最新写真も切れちゃったしぃ、
ロングな記事も今一歩気力がぁぁぁ…。てへ。
部屋撮りの日々

△page top

透きとおる。。 


公園だよajiko♪


久しぶりの公園、透きとおる…。
いつもよりじゃれついてくる犬。
カメラを置いてボールばかりのわたし。
犬とわたしがシンクロする。。
 


  
寒っ! 公園の水道、凍ってますぅ。一応トーキョーよ。
やっと、気分すっきり!
この3連休は、犬と一緒に公園に行って、
冬休みにできなかった本と洋服の整理をしたいなっ!
売店前の水道凍ってんですけどぉ

△page top

