いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

『ねこ+』な日。 


海辺の猫ちゃん

ねこの好きなわたし。
ねこに、からかわれてしまう、わたしの犬。
-- 続きを読む --

△page top

街海犬な、ぼく。。 


ここに座っててねって言われましたん♪


ajikoが海が見たいと言うから、つきあってあげた。
都会の閑散とした海で、黄昏たいのと言うから、寄り添ってあげた。
動いたら殺すよ!と言うから、いい子でお座りを続けてあげたけど、
お顔がこわばっちゃったよー!よー!よー!
-- 続きを読む --

△page top

You are so charming when you smile. 


沖縄鉄板焼きいただきました~♪ 
ある日、アロマ友、ともちゃんのダーリンつとむさんが、
銀座でお食事をおごってくださるというので、いそいそと出かける。
ふふーん♪ 銀座♪
わたくし、それだけのグッドジョブをしたってことね。

-- 続きを読む --

△page top

真冬の公園で。。 


昭和記念公園なぼくですよ~♪


茶色ばかりの冬の公園。
何もない時にわざわざくる。
きみが、わたしに笑いかけるから…。
-- 続きを読む --

△page top

Asche 


アッシュの好きだったベンチで

この公園で、ベンチに座って、風に吹かれ、毎日を過ごす。
そうやって、時を過ごしてきた、わたしと犬。
同じに10年の時を共にした、わたしたちの分身。



その瞳を忘れない…。ぱずーには話さない…。
アッシュに捧ぐ…。   
アッシュ、ありがとう。

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

