いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とアロマとわたしと…。 


青い花、白い花が特に好きですぅ

2年半もの間、わたしのベットサイドで、同じ時を費やしてくれたきみに、
今度は、わたしが寄り添って暮らそうと、
もっと、ゆっくりと、心穏やかに過ごそうと、そんなふうに思った。

だけど、どかで、わたしは、「わたしはもう一度できるはずだ」と、思いたがっていた。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

puzoo & ajiko 





犬と写真に恋をしています。
それは、もう、本当に、恋としか言いようがありません。

日々は色々なことがあり、犬だけを見ているわけにはいきません。
でも、この犬と一日の多くの時間を過ごし、
そして、わたしの心を見ていてくれるのも、この犬です。

時も心も毎日変化していきます。
その時々の気持ちを写して、語れていけたらと思います。



ぼくと海  


ブログを見に来てくださってありがとうございます。


ajiko



2012年3月31日


trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

梅ばかりを眺めた日 


紅い梅

梅の花をそんなにゆっくりと眺めることはあまりない。
この季節、花粉が飛んで、外にいることが辛いからだ。
でも、今日は、きみと一緒に眺める。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

My luckygirl and her children 


りせー!こっち向けー♪

小さな友人。。。
わたしのラッキーガールの宝物たち。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬の見る海の夢 


白とびしすぎ~。

広い海。お空。楽しい一日。ぼくの幸せ・・・。
-- 続きを読む --

△page top

