いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

真夜中に。。 


ハナミズキ

真夜中に目を覚まし、昼間見たハナミズキを想う。

犬の寝息を確かめて、
はだしのままでベランダに出て、
昼間見たハナミズキを想う。

そんなことができる季節になった。
今夜は、このまま、朝まで、ベランダで膝を抱えていよう。。。




と、心ではそう思いましたが、
この後暖かいミルクを飲んで、ちゃんと寝ました。
だって、朝は公園に行かなくちゃー!
なのに、犬ったらおもいっきり大きなあくび…悲しい…。
あくびですよー!よー!よー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

黄泉がえる一眼。。。 


金曜日雨でした。庭のブルーベリー


大好きなあの人が黄泉の国から帰ってくる…。

と、タイトルを蘇えるにせず、黄泉がえると書いたところが、
わたしの、へなちょこダークなところですぅ。 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝から淡い雨が降る。。 


朝の一枚~♪

朝から雨。
しとしと雨が降る。
それでも幸せな気分の日もある。
今日は、わたしの犬のように、ご機嫌に過ごそう。

幸せを、おすそわけ…。



湖の日から一眼が戻っています。花は、今朝の一枚。
ロングな記事が書きたいのですが、時間がない。
どうぞ、待ってて。わたしを愛して。。。(笑)
ご機嫌な犬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

△page top

犬とわたしの蒼い朝 


嬉しい?良かったよ。


5年ほど、車はやめていた。
カメラを持つようになって、
ある日、ふと、きみと夕日と湖が撮りたいと思ったのが、始まり。

今朝も、きみと湖へ。。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ノクターンが聴こえる。。 


わざとじゃなくて~、失敗だよ~ん。
  
(by ケータイ)

携帯はeasyで、その手軽さは、わたしの想いとは裏腹で、
心は伝わらないと思っていた。
公園 am5:00 犬とわたしのRhapsody。。。 
      
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

