いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

my blue, my dog, my sweet 


この写真、自分ではけっこう気に入ったんだよね~♪


疲れた日の わたしを 眠らせて 






皆さまにも、心安らぐ、良い休日をお過ごしください。my sweet

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏空も百日紅もわたしの心を捉えて離さないのに 


今年の夏は百日紅ばかりが気になりましたん♪

どんなに忙しくても、パスできないものがある。
犬の散歩と、母の介護だ。 

(ダーク?かな?介護関係のお話苦手な人はスルーしてくださいね。)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

am 7:02 in the river 


川、キラキラで綺麗~♪

ajiko!いま、一緒にスイっと泳いだよね…と犬が笑いかける。

ちっがっーうっ!
いま、きみは、流されそうになったんだよぉぉぉ。
まずいっ!と、洋服のままで、ざばざば川に飛び込んだ朝。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

きみとわたしの愛する人たちに… 


ポケットインできるサイズなのだ!

ぱずー本を作ったのだ。
良い出来なのだー!←おいおい…笑
友人達の本棚に、一冊ずつ押し込むつもりなのだー!

名付けて、『一家に一冊!ぱずー本♪』作戦。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

♪Escape♪ を聴きながら犬を街から連れ出す夢を見る 


海に行ってきみを走らせたいね♪

何ものにも 縛られず 走り出そう
信じるものを 愛していこう
puzoo, my dog, my love...







8月が終了するまで、このループは続くのだろう。
仕事入れ過ぎ、欲張り過ぎ(笑) 
でも毎日へとへとだけど、成果が見えて嬉しいのだ!
皆さまにも、心休まる週末を…♪
素敵なお店教えてくれてありがとう♪
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

