いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

My Dear 


I'm sorry


少しの間 ブログを お休みします。




犬とゆっくり時間を過ごそうと思います。
楽しい記事でのアップ、待っててくださいね。

ブログ村もお休みをしています。。。
 ちょっと具合が悪いようです
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぼちぼち更新で行きまするぅ。 

難しいよーん。
(東京都民ならっ!ということで、ショッピング中に思いついて都庁から撮ってみましたん♪)

あんなことや、こんなこと、たまっていたことを、やっているので、
ブログがおいつきません…なのだ。。。



東京は日中まだ暑く、犬は死んだように寝ております。
訪問もおろそかになっていてすみません。。。
ぐーすかすかすか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とわたしの遅い夏景色。。 


犬は勝手に泳いでますぅ♪

きみは、水に浮くダンベルのおもちゃで、
わたしは、ポットに入れたコーヒーで、
誰もいなくなった川で、静かな空気を吸い込もう。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とわたしの遅い夏景色(yo・ko・ku) 


蚊取り線香必須だよ~ん♪

(お題 『チェアーを撮ろうとしているところに犬割り込むの図』)

いつもと違う川へ行こう。。。犬とわたしの遅い夏景色。。。



…で、続きを見る が、ないんだな~、これが…てへ。
この後、仕事に行ったら、記事作る気力がのうなってしもた。
予告ってことで、とりあえず…(笑)
今年の夏は百日紅に夢中でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

おいで、一緒に歩こう。。 


青いぞ~♪

朝の公園で もう一度 自分をとり戻そう。
きみが見ていてくれるから…。



少し朝が涼しくなると、知り合いの犬たちにまた会う。
久しぶり-!写真撮らせてー!ってお願いしているのに、
ちっとも並んでくれなんだ…。
これが一番まともなツーショット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

