いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

薄曇りも、いとをかし。。 


今日は他の道に行きたいです
 

薄曇りの朝。
いつもと違うコースに行きたいと言う。
いいよ。なんだか、ぱっとしない気分だもんね。

あらあら、どんぐり?


わたしたちの公園は、広い。
広いと言っても、都内では広いほうだという程度だけれども、
端から端まで、ゆっくり一周しようと思えば、かーるく1時間半はかかると思う。
なので、普段はあまり通らないコースもある。


椿、もう咲いてたんだね。

今日は、広場ではなく、木々の道をぱずーが行きたがったので、行ってみる。
同じ場所を、ちょっとずれただけで、見つけられるものもある。
椿、もう、咲いてたんだね。

テニスコートまだ誰もいるわけないね。 

あまり縁のないテニスコート、朝はまだ、誰もいない。。。


なんだっけこれ   

う~ん。これは、なんの木? 


木の匂い嗅いでいるの? 赤い芽 もらった新しいボール 修理中の子供ソリゲレンデ 広場に戻ったね  

修理中のソリゲレンデの横で、警備のおじさんに、ボールをもらう。
よかったね、ぱずー。

もう役に立っていない杭 

目線を変えると、いとをかし。。。
たぶん、テニスコートができる前に、使っていた杭だと思う。
今は、ロープも腐ってなくなってしまっている。。   

   
へへへ。じゃないよ。 

最後はちゃんと、いつもの広場に戻ってくる。
なんだ、ちょっと、遠回りしたかっただけ?
この後、ボール!とか、言うんだよね・・・・・。
嫌な事があった日は、やかんを磨く。
光るもの(鏡とか)を磨くと、ストレス発散になるという記事を読んでからだ。
やーねー、思いっきり嫌な事があったとわかる、磨きっぷりっ!
10年もののやかんです。

△page top

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/134-9fbc3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

