いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

やさしい、光。。 


何か匂う?
 

やさしい朝の光の向こう側に、わたしの犬がいる。。

IMG_8915.gif
 

散歩が好きだと言っても、この季節、
やっぱり、布団を抜け出すには、勢いがいる。
犬すらも、わたしが散歩の支度をしているというのに、まだ、わたしの布団の中にいる。


IMG_9003.gif 

それでも、公園に来てしまえば、気持ちがいい。
寒くても、、気持ちがいい。


梅咲いたねなでなで~ 
ここにいようよやわらかい光だね~。 

ぼんやりと、1回はベンチに座る。
先の道を、チョッパー(黒ラブ)とママが、歩いて行くのが見える。


なでなでしてあげよう 

いつもだったら、駆け寄って、おはようを言うのだけれど、
今日は、なんとなく、気分よく、見送る。
ぱずーも、わたしのかたわらで、そうしている。。そんな日もあるね。。 

昨日は、ぱずーに付き合ってもらって、暗い撮影を試みるが、難しい。
みょーちくりんな写真ばかりになった。
電灯ついたよ~ん

 ぱずーを気に入っていただけたら、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  FC2 ブログランキングへ
スポンサーサイト

△page top

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/139-e70ebb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

