いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

DOG@HOME 


新聞読みた~い
 

朝、8時40分。。日向の奪い合い。。
ぜったいに退かない、ぱずー。
今、新聞を読みたい、わたし。

ぽわぽわ頭にお日様サンサン
 

その後は、部屋中に日があたってきて、
ぽわぽわの暖かい頭を眺めたり、


だから、疲れちゃうよって言ったじゃん 

お散歩で、疲れた足を、見ちゃったり、、


安心して寝てるよね~。  

コーヒーを継ぎ足しに立ったキッチンから、
家に、犬がいるんだよな~、なんて、思ったりする。
朝のひととき・・・・。 
親しい友人に会ったり、気になっていたものを整理したり、良い一週間だったな。
今日は、ぱずーをワクチン打ちに連れていかないとね。。。     
お気に入りのボール
 ぱずーを気に入っていただけたら、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  FC2 ブログランキングへ
スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/141-fec84fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

