いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ファインダー越し。。(Ⅲ) 

 

う~ん。考え中だよ。。  

ファインダー越しに見ると、犬が人間のように見える時がある。
そして、何か、真剣に考えてさえいるように思える。。。

でも、きっと、なんも考えてませんね。
この後、おやつとか言われるんだわ。。。 

月曜の朝に公園に行くと、ボールやおもちゃが忘れらえたように、残っているね。。取り残された凧


△page top

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/142-8bd4a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

