いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

春の光の中で・・・。 


散策~、散策~、今日はお天気、散策ぅ~♪
 

朝、早い、春の光のなかに、わたしの犬がいる。
散策~、散策~、くんくんくんのくーーん  

ベンチに腰かけて、何かに一生懸命な君を、ぼんやりと、ながめる。

マクロレンズが欲しい~♪ほっしいな~♪ 

誰もいない公園。ふたりだけの朝。。 

チューリップ 

チューリップだよって教えてあげても、ただ、そばで座っている君。
「・・・・・・・。」 無言ですか・・・。 

これは、敵なり!敵なりよ! 

じゃあ、遊んじゃおっかな?と、遊具で遊びだすと、今度は興奮して邪魔をする君。
「ぼく以外とは、遊んではいません。」・・・とな。。ふふっ。

薄紫のこの花は何でしょう? ラリホー、ラリホー、ラリルレロー♪ たんぽぽ ももの花とぱずー 


自分でも好きな色合いに撮れました~ん♪ 

花びらが、光に透ける。。

ぱずー、こっち向いてごらん?  

透明で柔らかな光のなかに、わたしの犬がいる。。



茶色の姫へ、、ごめん、タンポポ咲いていたわ。見つけてないだけだった。そうよねぇ。。。

昨夜のニュースで、足立区(東京都)が、節電下、
夏の電力消費を考えて、公共施設の輪番閉館を検討していると、流れた。
足立の公共施設で働く友人は、今も待機中で、収入減だと嘆いている。
う~ん。わたしも似たようなものね。臨時のアルバイトでもするかなぁ。
町内会に、「ワンちゃんのお散歩請け負います」と、回覧板、回すぅ?
(わりと、本気なわたし。。)
    あら、こんなところに、ありましたん♪
スポンサーサイト

△page top

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/197-8ad09252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

