いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海よりも、遠く。。 


海、来てよかったね♪


さざめく波、走り回る砂浜
海よりも遠く、きみの名前を呼ぶよ。。。 

すっげー楽しそうぅ♪


わたしたちを忘れ、走り出してしまったきみ。
山の真剣さと違い、海は犬にも解放感を呼び込む。

走っていっちゃいましたねー♪ 足跡 ご機嫌でよーございましたん♪ 馬のうんうんは、海に流していいんですね?
波しぶき

波打ちぎわを走る。貝の匂いをかぐ。砂浜を掘る 。
きみを連れてきてよかった。

ご機嫌ぷーよん♪ やっぱり入るね海 誰が拭くんだそのきみを… 釣りの人

「ねえ、前にも来たね。覚えているよ。」と振り返る。
「これ、喜んでくれるよね。覚えているよ。」と何枚もの空の貝を持ってくる。
あの時は、本当にハマグリが入っていたから、すごく褒めたんだ。ふふっ…。

貝殻見つけた♪

海を、つづいた陸地だと思って、走っていってしまった小さかったきみ。
目をまんまるにして戻ってきた姿を思い出す。

何かみつけたらしいねー♪ 
広い海。
今は海だとわかっていても、どこまでも走っていけると思っている。
まだ、帰りませんよー!よー!よー!と頑張るけれど

笑いっぱなしだね。 帰りませんよーよーよー! 耳ひらひら 何がつれるのかな?
もう、顔が疲れているよ(笑) 
ご機嫌な笑顔が疲れてきていることを、きみだけが知らない。
車に戻ったら、すぐに寝入ってしまうことだろう。

この上もなく愛している。 
海が似合うわたしの犬。
海よりも遠くから、さざめく愛を、きみに繰り返す・・・。
 


平日にどかん!とお休みだったので(笑)
がーっと、海まで行ってきましたん♪
空き空きガラ空きで、サーファーすらいない。海独り占め。
ええ、ええ、今日は働きましたよ。明日もだいっ(爆)
車の中から撮ってみました。

スポンサーサイト

△page top

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://puzooseta.blog64.fc2.com/tb.php/393-be139372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。