いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

黄泉がえる一眼。。。 


金曜日雨でした。庭のブルーベリー


大好きなあの人が黄泉の国から帰ってくる…。

と、タイトルを蘇えるにせず、黄泉がえると書いたところが、
わたしの、へなちょこダークなところですぅ。 

憮然としたお顔ですね♪
(ご機嫌くんが時々憮然としたお顔をすると、どーしたのぉ?と思います)
  
シャッターを押そうとすると、まだ押してもいないのに、カシャカシャとシャッター音がする。
再生してみても何も映ってはいない。
とっ、憑りつかれている…?

以前、カメラにゴミがはいって、ミトコンドリアみたいなものがうじゃうじゃ見えた時は、
まだこのカメラ新しいんだよー!よー!よー!と泣きそうになったものだが、
なぜか?シャッター音が勝手にしているというのに、
心がざわざわと揺らぎ、薄ら笑いすらでる。ふふふふふ。。
超常現象?それともわたしに対する恨みつらみかしらん…素敵…。
ずいぶんな、ばかだ。 

公園のハナミズキ
(ブルー大好きな色で、ブルー撮り熱中ちゅうなばかちん…) 

まあ、それでも、サービスセンターに持っていく。
クリーニングをしに!という名目で…。
ちょろっとお話したとたん、さすがは、新宿サービスセンターのスタッフだ。
たぶんミラーの誤作動だと思います。点検させてくださいと理論的。
納得のできるご説明。

「何か、これに、怨霊がついているとかじゃなくてぇ?」というわたしのふざけた問いかけにも、
「そう思われてしまいますよね。点検しますね。」とにっこり、丁寧、親切、明るい。
びくともしない…つまらない…。 

公園のハナミズキ

ふだんサービス業に徹していると、
自分がお客になった時は、多少のわがままが通用するんじゃないかという気になる。
言ってやるぅ、言ってやるぅ、わがままを言ってやるぅ!と思う。

そして、客あしらいが上手いスタッフを見つけると、あっ晴れねっ!と思いつつも、
ちぃぃぃぃぃーーーーー!と悔しい気分にもなる。矛盾だ。
その前に、だいぶサイテーな女だ。 

ボールを拾ってますぅ。(ボールを拾う時も笑っちゃうんです、犬はっ) 

すぐさま、工場修理に出しましょうというお話になる。
今出せば、ゴールデンウイークまでにお返しできますからと、得意げなスタッフだが、
え~、まだ誰にも、カメラが恐いのぉ~憑りつかれているのかもぉ~って話していないのにぃ?
と考える。(←よーするに、ゴールデンウイークに際立ったイベントがないんですね)

結局、今なら保証期間内なのでただ!という言葉で、全てが決まる。
そんなもんだ。

そして、予定よりもじぇんじぇん早くに戻ってきた。びっくらだ。 

レンズを変えて撮ってみましたん♪
(レンズを変えて同じ物を撮ってみるという実験をしていました) 

憑りつけば、憑りつかれる時。
憑りつかれたように写真を撮りたいと思う、今日、この頃。
だいぶイカれるわたし。
犬だけが平常心。




これが、わたしが書きたかったロングな記事なのか?が疑問。。たぶん、違うぅ(爆)
で、最近連続して、コメント入れたいけど、なんとなく入れにくーい!
というお言葉をいただくぅ???そう?
こんなへっぽこな記事ですんで、遠慮せずに入れてちょっ。
特にへっぽこなコメントとか、LOVE!だけでも嬉しいよーん♪
開いている時にサクッと入れないと、
ダーク落ちると、すぐ閉じちゃいますしぃ…しかも長くぅ(笑)
井之頭公園のパンダ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。