いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

一緒にランチを… 


栗原はるみカフェ
 
連休の都内でランチを食べる。
人々は外に出て行ってしまい、不思議と街は歩きやすい。
そんな時、彼女と一緒にランチを食べる。

なんでゴジラ?
(なぜ?ここにゴジラ?という場所にゴジラがいた。)
 
生きていると、毎日同じ気持ちでなんか暮らせない。
楽しい日もあれば、悲しい日もある。
理由もなしに、さみしく、空しい日もある。

なんとかホテルの前~♪ 意味なく犬 豆腐のプリンも美味しかったよ♪ 都内のグリーン

社交が足りないんだ。会って…なんて言葉にする時は、
きっと、わたしは、さみしかったり、なんとなく停滞ぎみだったりで、
愉快な刺激や、優しい笑顔を求めているのだと思う。

そんなことを、言葉多く語らずとも、うけとめてくれる古い友人は頼もしい。
いつも、眩しく、羨ましい。。。 

すっご濃厚な甘さで最後まで食べられるかとおもいました
(チョコレート屋さんのケーキ、濃厚に甘くて最後まで食べられるかと思っちゃった♪) 

ねぇねぇ知ってる?というランチを用意してくれる。
ここ有名だよという甘いスイーツも教えてくれる。

歩いて、お茶をして、歩いて、笑って…
くだらない話をしながら、彼女がいてくれてよかったと思う。

おかえりー♪ajiko!
(犬の笑顔を彼女がお好きなので、無意味にアップしてますぅ)
 
夕暮れる改札を抜けて、別れる彼女の後姿を見送る。
もう一度、振り向かないかな。
ふふっ、これでは、まるで恋人だ。

楽しかったねという安心を手に入れて、犬が 待っているだろうと思う。。。
 



連休に入ってからのあり得ない更新頻度っ(笑)
おまえー!どこにも行かないし、中途半端に働いていることが、
わかる人にはおもいっきりわかってしまいますね。
それでも、いつもより、ゆるりとしておりますん♪
そして、東京は本日晴れ
ベランダのブルーベリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。