いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

もう一度お散歩へ 


シャボン玉飛べー!(笑)

きみともう一度お散歩に行った日。
シャボン玉ときみの写真が撮れないかと思った。
でも、自分で飛ばして、自分で撮るのは無理で、これ一枚で、
よく考えれば、おかしいくらいに努力賞。。。

ご機嫌ぼくちゃん。

雨上がりの朝、美しい公園、わたしの犬。
シャッターを切ろうとしたら、電池が入っていない。
朝食をすませ、コーヒーをゆっくり飲んだら、もう一度でかける。

どこでもご機嫌ぼくちゃん♪

早朝ほどの眩さはないけれど、
人の溢れた休日の公園も、きみが喜ぶならそれで良くて、

笑顔しかしない犬 ご機嫌ぼくちゃん あげパン! 目うにょんになりかかっている犬
(二度目の散歩は嬉しいらしく、目がうにょんになりかかってますぅな犬)
505IMGP0089.jpg

歩いては休み、歩いては休み。

これ何?

シャボン玉を飛ばしだしたわたしに、最初は付き合ってくれたきみも、
じぇんじぇんダメじゃん!と飽きてしまって。
それなのに、だいぶ奮闘してから無理だと気づくわたし。

帰るつもりがまったくないらしい。
(あー♪ ぼくは、もう、じぇんじぇん帰りませんよー!よー!よー!な犬)

最後は帰りませんよー!よー!よー!になってしまったきみ。
仕方がない…売店の昼ごはんにしよう。。。

こんな写真を何枚撮るんだ?
(犬がお帰りになられないので、こんな写真ばかりを何枚も…笑)

仕方がない…一緒に昼寝してから帰ろう。。。



さて、ゴールデンウイークも微妙に働いていましたが(笑)
本格的に稼ぎましょうかね!
皆さまも、テキトーに息抜きしながらお仕事&家事してねん♪
花壇のチューリップ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。