いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

呆れ顔なぼく。。 


退屈しちゃうよ


クールなぼくを撮りたいらしい、おばかなajiko
カメラくんをカチャカチャ、ぶつぶつだけど、
ぼくがクールキャラじゃないってこと、どーしてわからいんだよー!よー!よー!

                                 by puzoo



よそ様で、クールビューティーな犬写真を見ると、
これをうちの犬と置き換えればいいのよー!と思うのですが、
そーはなりませぬ。うぬぬ。。。
狼の末裔のような?遠い目をしているような?犬が撮りたいんですぅ。
無理(笑)
今、たんぽぽとぺんぺん草が流行なわたし~♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。