いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

アロマセラピストな、わたしたち。。 


ハーブティ出していただきましたん♪

アロマスクールでお世話になった助手のakari先生が、
代官山で独立、アロマサロンを始めたと、tomo-chanが情報を仕入れてくる。
よし!行こう!

まずはフットバス中

(カウンセリングをした後、フットバスから始まります)

いつもtomo-chanが聞き込みをしてきて、わたしが処理をするというパターンだ。
「akari先生、お久しぶりです。開業おめでとうございます。
わたし達も今色々と考え中で…ぜひ!行かせていただきたのですが…うんぬん…」
と、メールを打つ。もちろん、わたしが。。。

リトマス紙みたいなものですね。
(カウンセリング時、香りを決める時に使います。リトマス紙みたいなもの)

コースはどうする?の、わたしの問いに、
10,000円の全身ボディーコースでいいよね?と、tomo-chan。

フットバス中
 (手作りのクッション)

おいおい、tomo-chanよ。ご祝儀だぜ!
大きな花束かかえて参上しないのなら、
最上級のフェイス・ボディー・スペシャルフルコース16,000円を受けるのが
東京女の心意気でしょう?

お客様カルテ カウンセリング中 洗面所気に入っちゃって(笑) 香を決めています 
 
うん、じゃあ、aji-chanだけ、そうして?よろしくぅ。と、お得女の彼女は、
自分のお得になることにしか興味がない。
彼女のこういう所が、わたしは、なぜか?大好きだ。

先生やりにくい?(笑)
(トリートメント中のakariちゃん、スクールで講師をやっていた時とはまた別のお顔~♪)

akari先生に駅まで迎えにきてもらって、いざ!サロンへ。
着いたとたんに質問攻め!お写真撮りほーだい!
オイルはどこの?備品は?タオルは?マンション改装したんですか…?

極楽気分~♪(トリートメントしてもらっている時は、それはもう「あっ…」ってくらい気持ちいいんだわ♪) 

トリートメントの施術中も、シャッター音はするわ、話してしまうわで、
先生もやりにくいだろうに、笑い転げてばかり。。 

青く撮ってみた♪ 椅子 ベランダのお花 暗く撮ってみた♪
さて、わたしの番ですね♪ 
素敵なサロン、極上のトリートメントマッサージ、楽しい時間。
わたしも写真を撮り終えて、夢心地の香りの世界へ…。



アロマトリートメントは、簡単に言うと、
香のオイルを使ったソフト・マッサージです。
癒し、リラクゼーション、健康改善、ストレスの軽減などが目的。
肩こりなどにもよく効いて、夢見心地で眠れますよ♪
そうそう、わたしも、すでに、セラピイスト!
サロン・ド・ajikoも、絶対開業してみせますぅ♪♪♪
ここは僕の為に作ってもらったお部屋だよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。