いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏服を着た女たち in Tokyo City 


この日いきなり暑い~♪

♪~だけど 信じてる 信じてる どうか信じさせて
両腕がじんと熱くなるくらい 抱きしめた強さ 君の身体に アザのように残ればいい~♪

いきなり、彼女たちの好きなゴスをさしおいて、
わたしの好きなオヤジの歌が走る。 はじめから、スイングだ。。。

♪SPY! ♪   in Soul Power Tokyo Summit 2012

酢重ダイニング

(酢重ダイニング)

友人たちとの逢瀬(逢瀬と言っちゃうくらい彼女たちが好き!)には、ランチから入る。
急に暑くなって死にそうだと言いながらも、がっつり食べるわたしは立派だ。
少しdori-chanが具合が悪そうだったので、ランチの後、涼しげなソファで休んでもらって、
二人はブラブラ写真でも撮ってきて~のお言葉に、
Yuki-chanとわたしは甘えて、そして、別行動。なにゆえ…?

窓ガラス大きくて気分いい~♪ 
Yuki-chanはきっと、都会のオフィスビルをちゃんと撮っている。
だけど、わたしに、そんなことなどできるわけがない。
このファッションビルのSale!の赤文字をなんとする!
もちろん、お楽しみの、試着三昧。 店から店へ渡り歩く。

で、出会ってしまった運命のアースグレーのワンピース。
マジ?どーしよう?このワンピわたしの為にあると、試着室で悶々とし、店員に
「すみませーん!お財布と連れを遠隔地に置いてきちゃったので、写メ撮っていいですかぁ?」
カメラと携帯以外をdori-chanに預けて、
お財布も持ち歩かないで試着三昧していた、わたし、だいぶバカだ。

マーガレットハウエルでご購入! 
「こんなん、見つけたん!わたしぃぃぃ!!」
と、慌ててdori-chanの元に戻り、ババーンと、今撮ってきた画像を見せる。
もちろん、この女本当にばかだ!という彼女の表情なんか気にしない、
長年の付き合いだ、わかっていることだろう、それを証拠に
「ajikoのことだから、試着三昧しているとは思ったけど、まさか写真まで撮ったか!」
と、ゲラゲラ笑って、しょーもないと思ってくれる。
もう思いっきり買う気じゃん!と、どれどれと、お店までつきあってくれる。

「ねぇねぇ、Yuki-chanは?」と、わたし。
「どこかその辺で写真撮ってるんじゃない?」と、軽~くdori-chan。
う~ん…『指令!ワンピ買う!戻れ。』呼び戻す。
どーしても、自分の大物獲物を友人たちに見せたい、わたし、どこまでもわがままな女。
 
マニュキアかわいい♪ ユキちゃんのニコン まあ、写真も撮ったんですよ。 犬ブレス

そして、本番、コンサート会場! 東京国際フォーラム。

どうせ、わたしのお好きなマーチンオヤジは、トリよ。 と、
いつものことながらのんびり構えて、体力温存~などと、
こそこそ、おむすびを食べていると(←飲食は禁止事項ですぅ。真似しないでね♪)
いきなり出てきちゃったオヤジに、残りのおむすび半分呑み込んで立ち上がりっ!

マジ!?トップはゴスペラーズじゃないのぉぉぉ!
しかも、今回の照明さん、いい仕事しています!
ライトはあたかも海の中をイメージさせるような青!わたしのFavorite colorだー!

指輪はずしてみましたん♪ 
勝ったね!(←誰に?)
今夜はわたしの為にある!(←もう誰にも止められないハイテンション)
愛してるぅ!(←誰を?)

「最初はマーチンさんか、ゴスで盛り上げないと、あとの若い人たちがつらいからね~」
と、Yuki-chanがもっともらしいこと言っているけれど、
そんなことは、もう、耳に入りはしないのだっ!

楽しい一日だったよん♪ 
♪~ 夢でもし逢えたら~
オヤジがわたしのために、ラブソングを歌ってくれれば…

♪~ 素敵なことね~
オヤジの好きな、Soul , Black miusic , Rhythm and Blues が好きなわたし。

♪~ あなたに逢えるまで、眠りつづけたい~
こんなノリノリの熱いスイングなわたし、彼女たち以外に想像もつかないだろう…。


あなたに逢えるまで、眠り続けたい…。




そう言えば、勝ち誇ったようなコメントをありがとう。Airさん。
桜の頃、わたしの心を落ち着かせてくれて、ありがとう。estherさん♪
こんなバカちんな、わたしに挑戦したい方、ウエルカムです!
あなたのブログタイトルが、一日限定、
「へなちょこ犬に負けちゃったんだよー!よー!よー!」
になる覚悟をもって、どうぞ!…(笑)
プールな毎日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。