いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝、犬と一緒にコスモスを 


コスモス植えはじめたね

また、きみと、朝の公園を一緒に歩こう。
きみの見る景色を、一緒に見よう。。。

公園の花壇コスモスに変わったね。

まだ、夏も過ぎず、秋も来ていない公園に、コスモスの花が咲き始める。

ありゃりゃ、また青く撮っちゃったよ(爆)

「お花畑の花、コスモスに変わったね。」と、並んで花を見て、
きみを見て、
青いモードのまま、また、きみを撮ってしまって、
笑って…。

朝露きれいだったな~♪

きみの目の高さで見る景色は、
わたしが見るそれよりも、何倍も、何十倍も美しく、
きみを抱きしめることしか、思いつかない。




久々のajikoワールド、スカし記事編!(←どこがぁ?)
さあ!通常勤務で働きますか!と思ったとたん電池切れダウン。
お客様に「8月、バカみたいに働いてましたもの。ゆっくり休んで…」
と気を使ってもらう始末。ダメじゃん。
…ええ、バカみたいに働いてました(笑)
 
木馬とぼく♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

