いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とわたしの遅い夏景色。。 


犬は勝手に泳いでますぅ♪

きみは、水に浮くダンベルのおもちゃで、
わたしは、ポットに入れたコーヒーで、
誰もいなくなった川で、静かな空気を吸い込もう。。。

ダンベル持ってたったった~♪

忙しかった夏が過ぎたなら
わたしの犬を少し遠い川につれていこう。

オレンジのダンベルの方が好きそうだね♪

今年は大好きなダンベルも、一度も使っていなかった。

泳ぐぅぅぅ。 影がきれい。。。 くんくんもするよ♪ 泳ぐぅぅ。

だんだんと年をとってきて、
前よりもたくさんは泳がなくなってきたけれど、

もう疲れたお顔しているよ♪
(だいぶ疲れてきているのに、帰るよと言うとこんなお顔…笑)

それでも水を見ると目の色が変わる。

やっぱりここまで来ないと水が綺麗じゃないね♪

来年もまた来ようね…と、ずっと、そう言えるといい。。。



わたしの犬は、顔が可愛くて毛並がいいので(←おいおい)
未だに若犬と間違えられますが、
確実に体力はなくなってきているようです。
この日、いつものように車に飛び乗れなかった犬を見て、
ずっとずっと元気でいてほしいと心から思いました。
駐車場の花
puzoo, my dog!  犬と一緒に、ゆっくりと時間を過ごしていきたいです。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

