いぬ+

*****
dog plus+ a-a' photbook a-a' azusa いぬ+ ajiko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

おいで、一緒に歩こう。。 


青いぞ~♪

朝の公園で もう一度 自分をとり戻そう。
きみが見ていてくれるから…。



少し朝が涼しくなると、知り合いの犬たちにまた会う。
久しぶり-!写真撮らせてー!ってお願いしているのに、
ちっとも並んでくれなんだ…。
これが一番まともなツーショット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝、犬と一緒にコスモスを 


コスモス植えはじめたね

また、きみと、朝の公園を一緒に歩こう。
きみの見る景色を、一緒に見よう。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

大好きな下弦の月じゃなくとも 


moon


崩れそうな強がりでも プライドはなくさない




 (clik here ↑ ▷ )

少し体調を崩しておりました。 夏の終わりと正月は要注意です。
今回かなり健康管理してたつもりだったんだけどぉ…ダメじゃん。
そんなこんなで、犬のBirthdayがすっかり通り過ぎていて、
「ぼくは、11歳になったんだよー!よー!よー!」記事が
書けませなんだ。もっとダメじゃん!
いぬ+のタイトル台無し?みたいな?…(笑)
んべ!
(んべっ!中の犬)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

my blue, my dog, my sweet 


この写真、自分ではけっこう気に入ったんだよね~♪


疲れた日の わたしを 眠らせて 






皆さまにも、心安らぐ、良い休日をお過ごしください。my sweet

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏空も百日紅もわたしの心を捉えて離さないのに 


今年の夏は百日紅ばかりが気になりましたん♪

どんなに忙しくても、パスできないものがある。
犬の散歩と、母の介護だ。 

(ダーク?かな?介護関係のお話苦手な人はスルーしてくださいね。)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

